
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たまに見かける女の子

いつも決まった時間の電車に乗ると、
あっまたこの人乗ってるなぁ』なんてことがある。

オイラは通勤のときに乗る電車の時間が決まっているのはもちろんのこと(遅刻しなければ)、何両目に乗るかもたいてい決まっている。

最初は特に意識していたわけではなかったけど、その車両に乗れば、目的駅でおりたときに改札が近いというのが、あえて言えば理由だった。

でもココ最近、ちょっと気になる女の子がいる。
変に隠してもしかたがないから、ぶっちゃけるとこの女の子が好きになった。
当然ながらまだ喋ったこともない。おそらくその女の子はまだ20代前半。
オイラは30代後半ショック
目すらほとんど合ったことがない。
特に綺麗と言う訳でもない。お化粧もほとんどせず、おそらくスッピンだ。
でも可愛いんですよね。

たいていその女の子も座る場所は決まっている。


毎日その女の子に会う訳ではない。
週に1度か2度。

でも夏休みということもあってか、2週間近く見てなかったが久しぶりに今日、目の前に座った。

その女の子は途中で降りてしまうのだが、一緒に乗っているいるのは10分程度。



なんかいい方法ないかなぁ・・





電車の中 ・・・ある酔っ払い

毎日、同じ時間に出社、帰宅すると電車の中の人の顔ぶれもだいたい同じになってくる。


『あっ!あいつまた乗ってる』みたいに。


少し前、酔っ払いのおじいさんをちょこちょこ見かけていた。

オイラは出来るだけその人とは目を合わさないようにしていた。

その酔っ払いと目のあった人は、独りよがりの説教を聴かされる。


あるとき、そのおじいさんがちょっと厳ついお兄さんに、いつもどおり説教していると逆襲されて、ボコボコに・・・・。


以後、そのおじいさんにまだ会っていない・・・。




昨夜の帰宅

いつも仕事が終るのが夜11時ごろで最終に近い電車に乗る。

乗り換えも含めて約1時間近く電車に揺られる。


夜遅いということもあって、たいてい車両の中には男8割、女2割といった感じだが、昨夜ははじめてその車両に男ばかり100パーセントだった。
祝
(ホモではない・・・)


世の中、男の人口が多いというものの、まぁその車両は男性ホルモン、プンプンでした。

ちなみにオイラの周りは家族、親戚も含め同年代では男ばかり。
兄弟も弟が一人。


ショック





categories
links
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM