
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年をとると

最近、オヤジのタンがひどい。

『カーッ!コワ〜ァ!』

と公害にも近いタンをはく音。
二階のオイラが居る部屋にも響く。

まだ起きている時間は我慢できるものの、夜中に2,3度小便に起きると必ずといっていいほど、

『カーッ!コワ〜ァ!』

撃沈

これを治す方法ってあるんかなぁ・・







腰痛が

もうたぶん10年近く前だと思う。

運送会社で働いていた頃、腰を悪くした。

といっても歩くことが出来ないほどではない。

なんか鈍い痛みというか・・。

その仕事を辞めて、しばらくたった後、気がついてみると腰痛を感じなく
なっていた。


もう大丈夫かと思っていたのに、最近腰がちょっと痛い・・・・。

腰痛は二足歩行する動物の宿命みたいだけど、ここのところ運動不足だから、
おそらくはそのせい

ビリーズ・ブートキャンプでもチャレンジしてみるか?





おやじ

昔、まだオイラが小学生だった頃、親父は怖かった。
いまだに殴られた記憶が残っている。。

そしていつも夏になるとブリーフにスケスケのステテコをはいて近所を
歩き回る親父。

恥ずかしかったなぁ冷や汗


そんな親父も今じゃ衰えました・・・

かなり丸くなったなぁと思いますが、口の悪さは健在困惑


当分大丈夫やろ。グッド




最近・・

オイラは今年で37歳になります。

気持ちはまだまだ若いつもりで、20代から変わっていないと思っているものの、仕事前にちょっと身嗜みを整えるために鏡を見ると、白髪がチラホラ・・・。

白髪を抜くのは毛根には悪いらしいけど、気になるしブチブチ抜くけど、1週間もするとまた生えてくる。。冷や汗

リチャード・ギアのような感じになれば、いいんだけど、白髪って自己主張が強いせいか妙に目だっていて、一本だけ、ピーンと出てたりするから、ちょっと間抜けな感じに見えてしまう・・・


オイラは、元来床屋が嫌いで最近ではほとんど自分で切っている。

長時間座っているのは嫌だけど、来週あたり何年ぶりかに床屋にいって、毛染めでもしてもらおうかなぁ・・。
それとも自分で染めるか・・



categories
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM