
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アルマーニといえども着る人は選ぶ気が

昨日夕方、とあるTVで”ジルジオ・アルマーニ”が日本に来ていたことが取り上げられていた。
部類のブランド好き民族、日本人にとっては嬉しい話で、アルマーニにとっちゃ、日本は格好の餌食ってところか。

ほんで、そのTVの中でアルマーニを愛用している大阪のお金持ちの医者(もう赤ひげみたいな医者はおらんのやね)と唾をつけられたその妻が出演。
全身アルマーニ姿。
夫婦の着ているものの総額は300万ぐらい。。
一方じゃ国民保険もちゃんと払えなくて、まともな医療を受けられなかったり、
国民(お年寄り)の負担が増えたりしてんのに。



さらに自宅にあるアルマーニグッズも紹介されてた。

正直・・・、この太っちょの医者はアルマーニを着ているんだけど、バザーで売ってる古着を着ても大差ないような気がしたなぁ。。


以前、水野晴郎がブルース・リーが着てた、黄色のトラックスーツを着て映画を解説していたことがあったけど、リーのトラック・スーツもアルマーニも着る人を選ぶ服だなぁというのを率直に感じたよ。。ぶー

ひっかかる人いるのかな?架空請求  日テレのイマイさん、なんとかしてぇ

今朝9時半ごろ、電話番号によるメールが送られてきた。。
こんなメール今まで届いたことがなかったから、中を確認してみると・・・

-----------------------------------------------------------
件名
株式会社メディアス
内容
(株)メディアスの桜井と申します。
このたび、請求書送付先未登録・引き落とし口座未登録の長期滞納者様あてに身元調査を行うようサイト運営会社より、依頼がありご連絡させて頂きました。
[依頼内容]
民事訴訟・回収業者への業務依託の際必要となる個人情報の詳細調査

現状料金清算希望者への
「料金清算手続き」「退会処理」

※尚、「調査費用」及び「回収手数料」はサイト利用規約に基づきお客様御負担になります。
調査前段階の現状での額面にて「料金清算手続き」及び「退会処理」をご希望の場合、明日正午までにご連絡を下さい。

(ご不明の方は、担当者に詳細をご確認下さい)
TEL 03−3362−8105

午前9時〜休業日・土曜日(株)メディアス 担当 桜井までお願いします。
※尚、ご連絡なき場合、明日正午より、調査及び法廷書類作成手続き開始となりますので
ご了承下さい。ご連絡お待ちしております。
---------------------------------------------------------------

とまぁこんな内容です。


日本テレビイマイさんに早速メールでもしてみるかな(笑)

みなさまくれぐれも騙されないように・・・。

※ちなみに相手の送信アドレス(電話番号)は090-9827-3981

架空請求データベース
http://www.yumenara.com/kaku/


吉川晃司、腰振り過ぎ(笑)

このエントリは自分のためだけかも。。
ユー・チューブで伝説の吉川晃司アン・ルイス夜のヒットスタジオ
動画を発見して嬉しくてねウィンク


いけない事はいけない事とテレビの中継でもちゃんと言わないとね

亀田戦のテレビ中継において、鬼塚勝也さんが亀田寄りの解説をしたということが問題になったみたいやね。。

まぁオイラの地元球団、阪神タイガースを応援しているテレビ局のサンテレビでは、思いっきり阪神寄りの解説をしているんだけど、福本豊さんなども含め、阪神にダメだしするところはちゃんとダメだししてるからね。。。
だから、嫌味がないというか。。結構笑える解説も多いしわーい

阪神よ・・・来年は期待してるでぇ・・・。ポロリ


あっ鬼塚・・・。もう、どうでもいいよ(笑)

痴漢なのか、偶然なのか?植草教授はどうなのか?

ネットニュースを見ていると『植草教授
のことが書かれていた。

実刑になるみたいやけど、実際はどうなんかなぁ・・

現在、オイラは電車で通勤をしている。。
オイラは今のところ間違えられた経験はないし、したいと思っても思っただけに留まっているたらーっ
運がいいのか悪いのか、たまたま通勤時間がお昼ということと、帰りの電車も終電に近いことから、ギューギューの満員電車に乗っていない。。
だから女の子に触ろうと思っても、当然バレバレだから出来ないし(いやいや、ギュウギュウでもしないですよ)、勘違いをされることもない。

しかし、これって痴漢?と悩むことはある。。

ちょっと前の話だけど、
仕事の帰りに電車に乗って、多少満員状態であった。
ちょっと窮屈な感じで座っている状態で、たってつり革を握っている人も何人かいる。

オイラはそのとき両側に男が座っていたんだけど、ふと前を見ると50近い頭の禿げたオッサンが女の子の隣に座っていて、妙に女の子よりに座っていたのだ
この妙というのは、オイラは両隣がキツキツの状態やったけど、そのオッサンは右隣が女の子で、左隣は男だったんだけど、オッサンと左隣の男との間には若干のスペース(座れるほどではない)が空いているのに、女の子にはピッタリと引っ付いていたのだ。
気持ちはわかる(笑)そしてココまでは痴漢といえるかどうか微妙な気がするが、それだけではなく肘を少し押し当てていた。

オイラとしてはこれはレッドカードのようにも思える。このときにその女の子が『止めて!』とか声を上げてくれれば、助けたかもしれない。しかし、黙ったままだった。。

痴漢は女の子の感じ方、捉えかたによってレッドカードになる。。
偶然触った形になってもレッドカードとなって、一生を棒に振ることもあるし、ギリギリレッドカードと思えることも女の子が平気なら、セーフになる。


誤解のないようにするためにも、鉄道会社はなんらかの対策をするようにするべきじゃないんかな。。。





竹原慎二のブログ

アメーバのブログでアクセスの芸能人部門のランキングで、若槻千夏が1位で竹原慎二が2位。
気になって竹原のブログを見てみる。。
ガチンコファイトクラブが多分きっかけでブレーク
したんでしょうね。。

いやぁ簡単なエントリで(よく言えば無骨?)、文章が下手なオイラでも続けられそう。

ほんじゃぁの。。


MSNのとある動画ニュースで

あえて名前は出さないけど、いやらしい小説をよく書く作家が昨日、MSNのニュース動画で亀田と沢尻のことを言ってた。
かいつまんでしか見てなかったけど、内容はあの出来事(亀田、沢尻騒動)はマスコミが煽り過ぎってことだった。
まぁ確かにそれも原因かと思うよ。
彼等があんなことやっちゃったのも、そんなマスコミ影響もたぶんにあるだろうから。

そして作家は沢尻が出演していた『パッチギ』を見ていたらしく、演技を高評価した上で、演技さえ良ければ、舞台挨拶で無愛想だろうがなんだろうが関係ないって言ってた。

確かにそれもそうやろね。

でもまぁ、テレビにあんな姿が流れちゃった以上は沢尻にしろ、亀田にしろ、否応なしに見せられた視聴者もいるわけやから、潔く罰なり謝罪なりキッチリすべきだよね。
沢尻は後日謝ったらしいけどね。あっこさんにほんと、あぁいうヤツは締めてやってよ(笑)

マスコミもちゃんとすべきなのは分かるけど、アホなことしちゃったものもやはり罪はあるんだから、きっちりせんといかんやろ。






市川海老蔵はまだまだ下半身を使い足らないようで・・

テレビ欄を見ていると
名門に生まれるということ…市川海老蔵SP〜宿命と苦悩の物語〜
という番組をみつけ、関西テレビで夜やっていたみたい。

いい車乗って、米倉涼子、佐藤江梨子をブイブイ言わせておいて、宿命と苦悩って言われてもね。。困惑困惑
(たぶん、ホームベース型の輪郭をした女の子が大好き?)
まだ遊び足らんのかな?


当然ながら、テレビ欄を見ただけで、この番組は見ていない。

沢尻エリカちゃん、グーグルにも嫌われる?

えりかちゃんの事書いてからしばらくエントリしてなく、ちょっと覗いてみるとグーグルのアドセンスが表示されていない・・・

えりかちゃん、グーグルにも嫌われてしまっているようです(笑)
まぁちょっと乱暴に書いちゃったから仕方ないけど。。

でも日本のTVドラマも映画も海外をもう少し見習ってほしい気がする。

海外ドラマを見たことがある人なら分かると思うけど、結構しっかり制作されていて、物語も映像も映画に負けないぐらいの面白さなんですよね。。

一昔前の海外ドラマってなんか安っぽい感じで違和感があったけど、最近キーファー・サザーランドの『24』、CSIシリーズ、スティーブン・キングの『デッド・ゾーン』など、日本のようにちょっと綺麗でモデルあがりの安っぽい女優やただの二枚目をすぐに主人公にしてしまうものと全然違うんですよね。
そういうのは日本でももう飽きが来ている気がする。

いっそのこと、日本ではドラマ作りなんか止めちゃって、海外のドラマだけ放送しちゃえばいいのにね。




前回に引き続き、沢お尻エリカちゃん

ちょっと深刻な感じになっちゃいましたね・・・。
子供のまんま大人になっちゃった感じの沢お尻エリカちゃん。

つまんないことして、勿体無いことしちゃったよなぁ・・。


周りの大人達(特に男)が下半身で物を考えるから、こんなことになっちゃうんだよね。。

困惑困惑


categories
links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM