<< 禿げた男のセレナーデ 業務連絡 ブルー・ツリー  | main | ミニにタコ ・・・。 ダジャレをブログで。 >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不謹慎かもしれないけど、なぜか好感がもてちゃうよ(笑)

また!山本モナがラブホ不倫 相手は巨人・二岡
JUGEMテーマ:芸能


以前も山本モナちゃんって、どっかの議員とエッチしちゃったみたいなことあったけど、今度はラブホで・・・。
モナちゃんはなにもしてないって、どっかの記事にかいてあったけどね。あっかんべー

お相手が巨人の二岡なんだね。結婚しているそうで・・・。
二軍調整中らしいけど、そのバット使ってどうすんの?モゴモゴ
まぁある意味、ホームランかっ飛ばした感はある。

モナちゃんって結婚している人に魅力を感じちゃう人なんだろうね。
ラブホに入るのも親近感あっていいし。

でももうちょいお相手を考えないと。世間の目にさらされる仕事してんだし。


とはいうものの綺麗なんだよなぁ・・。こういう天真爛漫な?女性は嫌いじゃない。


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM