<< 川田亜子さんが亡くなって一週間 | main | 最近、こんな技覚えました >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


真実を知りたいという気持は分かるが

オイラが川田さんのことで沈んでいたとき、なにがあったのだろうとネットでちょこちょこ検索をしていると、遺族の方が見て、読んでどう思うのだろう・・・というサイトもチラホラと出てきた。
有名人だからゴシップは避けられないんだろうけど。
他殺であるとか事務所の幹部の愛人だったとか、彼女に赤ちゃんが出来てそれを堕したとか・・・。

オイラも当然真実は分からないけど、他殺の線は極めて細いと思うよ。
どっかの宗教団体とかヤ○ザの仕業って書いているのがあったりするけど、一人の健気なフリーアナウンサーを殺すなんて危険は冒せないって。
事件性があればもう警察も動いているはずやし。有名人だったんだから。
警察に不手際があるのも事実ではあるけど稀ですよ。
だからニュースになる。
裏世界の大物によって、警察も手出し出来ないなんてものあったけど、手出しするよ(笑)不手際を起こした子分を切り捨てるよ。火の粉がかからないように。

『悪魔になった』というエントリを受けて、それを堕胎と感じている人も少なくない。
今は削除されているが、その前の彼女のエントリに、『友達に赤ちゃんが出来ました』というのがあって、それを誇大解釈したんじゃないかな?と思う。
川田さんもブログということあって具体的な表現を避けて書いたんだと思う。
色んな意味に取れるんよ。当然良い意味には取れないですが。

事務所幹部の愛人・・・。
彼女とその彼がどういう付き合いをしていたかオイラは知る由もないんだけど、どうなんでしょ?あの事務所には綺麗な女の子いっぱいいるよ(笑)もちろん川田亜子さんはかなり綺麗な女の子だけどね。
手癖が悪いとかボロカス書かれているけど、オイラはAVの事務所の話や、風俗関係の話も直接聞く機会があり、どんなものか聞いたことあるけど、意外と手を出すって少ない風に聞くけどね。
もちろんそうじゃない事務所もあるのかもしれないけど、かなり名前も通ってる事務所でしょ?
綺麗な女の子抱えている事務所だからファンの嫉妬も多くあって、取りざたされている幹部はゴシップの矢面に立つ役どころって気もするね。本当の悪は出てくることすらないと思う。ネットでも。


オイラはやはり仕事の悩みが大きいってあらためて思う。
彼女のブログの消されているエントリにニュースにもなった

先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。
普段から喋りがなめらかとは言えない私にとってとても心配であり、不安が押し寄せてきます。人生は無常ですね


というエントリは5月7日だった。彼女はその日お休みを取っていたらしい。

このエントリをする前5月5日に彼女は銀座7丁目で東京FM、ラジオ公開生放送をしている。このラジオを聴いた人っているのかな?
この彼女の仕事、いまこれがちょっと気がかり。



...色々突き詰めても彼女はもう戻らないんだよなぁ・・。
でも真実が歪むだけならまだ許せるにしても、冒涜するようなのは止めなきゃダメですよ。

JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:川田亜子



スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【ゴシップ】についてブログや通販での検索結果から見ると…
ゴシップ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  • 気になるワードを詳しく検索!
  • 2008/06/05 10:49 PM
categories
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM