<< HPを作ったのをきっかけに | main | 今日はお散歩の日 >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



現状です ブルース・リーを目指して

年末からひょんなことからポメラニアンを飼うことになって、オイラが休みのときは散歩に連れて行くようになった。
距離はだいたい、2,3キロぐらいといったところだけど、その散歩道に100段ぐらいの急な階段がある。
ワンコは平気でひょいひょい上がっていくが、オイラは階段を上りきると息が上がってヘトヘトに・・・。ショック

この散歩はさすがに休みのときのみなので、週に1日か2日。
一応、ここ最近毎日続けているのが、腹筋とゴムチューブのひっぱり、腕立て、柔軟体操。これらのトレーニングはそのときそのときの体に調子にあわせて、毎日だったり、今日は腹筋と柔軟だけとか、腕立てと柔軟だけとか、そんなときもある。

ブルース・リーのトレーニングからすれば、屁の様なものだけど、これから徐々に・・・。さてどうなるか?

写真は現状です。
やっぱ、腹がちょい出てるなぁ・・。

お腹2お腹1
JUGEMテーマ:スポーツ




  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 15:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/10/15 2:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM