<< 新しい家族がやってきた | main | HPを作ったのをきっかけに >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ワンコ 

JUGEMテーマ:ポメラニアン

名無しのワンコ

ウチは二階建ての一戸建てに住んでいて、ワンコが来たときは一階の居間においてた。
しかしながら、一応、オシッコするところは用意しているのに、結構アチコチでオシッコしてしまう・・

一階はとなりにオヤジやオカンの部屋があり、また家族が集まるところだから、結局二階にワンコを移すことになった。二階にはオイラの部屋と他3部屋ある。
そのうち一つがワンコを飼う部屋になった。

ワンコも場所がかわりで、最初はオイラがいなくなると、甘え鳴きをよくした。
そして、オシッコもアチコチにしょんぼり
ちゃんとオシッコしてもいい箱というか、エリアは2つも用意しているんだけど、なんかそこだけ避けてオシッコする・・。

手なづけるには、もう少しかかりそう。困惑



  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM