<< もっともっと女の子をナンパできる環境づくりが必要かな? | main | 新しい家族がやってきた >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あとを絶たないね。

JUGEMテーマ:ニュース


「だます気持ちない」サロン女性社長 霊感商法事件、警視に“報酬”

こんなのに騙される人ってまだまだいるんだなぁ・・。

警察官もコロコロっと手の上で転がされて、お手伝いしちゃったようでしょんぼり
女社長の写真が載っているけど、なんか色っぽさは確かにあるよなぁ(笑)

麻原○○だけでなく、こういう商法は昔からあったようで、戦国時代ぐらいまで遡れば、巫女さん崩れの女性が祈祷なんて称して、お金をとったりしてたもんぁ。。


だいたいヒーリングなんていいながら、法外な値段ふっかけられて払っちゃうというのがよく分かんないよ・・・。

外国でもこんなんやっぱりあるんかな??

ちょいと調べてみるか。。






  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM