<< オイラはフレディに成れるか?(笑) | main | あとを絶たないね。 >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もっともっと女の子をナンパできる環境づくりが必要かな?

JUGEMテーマ:ニュース


先に撃たれたのは倉本さん 長崎県警断定


・・・しょんぼりう〜ん・・振られた腹いせってヤツですね。
気持ちは分からないではないけども。。


日本はなんとなくナンパって悪いイメージだけど、気軽に若い女の子に話しかけられる状況が必要なんじゃないかな?
下手すりゃ、お巡りさんが来たりするんだよね。。

そんなイメージがあるから、あまりナンパをしない。。でも男にすりゃ若い女の子はとっても興味がある訳で・・・

で、日本はナンパがしにくいから、風俗が大流行で、今回のような事件も起こっちゃう。

女の子も日本じゃナンパされるのを嫌がったりするけど、アメリカに留学とか結婚でいってる子に聞くと結構、エッチし倒しているなんてのをちょくちょく聞く。
(オイラの周りの女の子がたまたまそうなのかも知れないけど・・)



それだけが今回の事件の原因とは思わないけど、もっと気軽に女の子に話しかけられるような環境作りを政府にしてほしいね。。




  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 18:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM