<< がん細胞並みに増殖するか?NavyDog(著作権侵害のコピー生成サイト) | main | オイラはフレディに成れるか?(笑) >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神戸ルミナリエ存続が危ぶまれているけど

JUGEMテーマ:地域/ローカル

【野菊】神戸ルミナリエと笑顔

オイラは神戸に住んで約3年ぐらい。。
でもこちらへ越して来たときから、まだ一度もルミナリエには行った事がない。

もう随分前、7,8年は経つんかなぁ・・。
そのときはまだ大阪に住んでいた。
そして当時、好きだった女の子と一度だけルミナリエに行った事がある。

このときの印象はとにかく寒い・・・
12月だから寒いのは当たり前かもしれないけど・・・
そしてあの周辺、ルミナリエぐらいしかとくに行くところがない。
恋人同士で、近くにホテルでも予約している人にはいいかも知れないけど、相でない場合は行ったところで、正直しんどい・・・。

『iza!』の記事に、関西以外の人もたくさん来場みたいに書かれているんだけど、神戸の人は逆にあまり行かないんじゃないかな・・。
観光客を集めるにはいいのかも知れないけど、神戸に住んでいる人にとってはどうなんだろ???


あのときより、ひょっとしたら何か色々出来て面白くなっているのかも知れないけど、寒さは変わらないだろうからなぁ・・・


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 16:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM