<< アルマーニといえども着る人は選ぶ気が | main | 最近,ちょこちょこ聞きます。 >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まだまだネットよりテレビなんだなぁ

JUGEMテーマ:芸能



ポッキーのCMで愛嬌のあるダンスを見て知った新垣結衣ちゃん。。
ブログをアメーバではじめたようで、アクセス殺到しているみたいです。。
藤田もやるね。

コメントも4000件と人気がそのまま反映されてる感じです。

やっぱまだまだテレビの影響力ってすごいね。。

新垣結衣ちゃんは確かに可愛いと思うし、
付き合ってください
なんて言われたら、すぐ駆けつけちゃうと思うけどたらーっ
ネットのブログを見ていると、結衣ちゃんと同じぐらい可愛かったり、綺麗だったりする女の子はちょこちょこいる。
にもかかわらず結衣ちゃんのブログアクセスの10分の一にも満たない。ポロリ

新垣結衣ちゃんは可愛いと思うし全く問題はないと思うけど、ここまでテレビに影響されてる人が多いと思うとちょっと怖い気がするし(結衣ちゃんもビックリするはずだ・・)、なんか国民の多くがテレビの芸能に萎縮されちゃってる感じで、なんだかなぁって思うよなぁ・・・

確かに可愛いんだけどね。。


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 19:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM