<< 阪神タイガースどうしちまった・・・ | main | 竹原慎二のブログ >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


MSNのとある動画ニュースで

あえて名前は出さないけど、いやらしい小説をよく書く作家が昨日、MSNのニュース動画で亀田と沢尻のことを言ってた。
かいつまんでしか見てなかったけど、内容はあの出来事(亀田、沢尻騒動)はマスコミが煽り過ぎってことだった。
まぁ確かにそれも原因かと思うよ。
彼等があんなことやっちゃったのも、そんなマスコミ影響もたぶんにあるだろうから。

そして作家は沢尻が出演していた『パッチギ』を見ていたらしく、演技を高評価した上で、演技さえ良ければ、舞台挨拶で無愛想だろうがなんだろうが関係ないって言ってた。

確かにそれもそうやろね。

でもまぁ、テレビにあんな姿が流れちゃった以上は沢尻にしろ、亀田にしろ、否応なしに見せられた視聴者もいるわけやから、潔く罰なり謝罪なりキッチリすべきだよね。
沢尻は後日謝ったらしいけどね。あっこさんにほんと、あぁいうヤツは締めてやってよ(笑)

マスコミもちゃんとすべきなのは分かるけど、アホなことしちゃったものもやはり罪はあるんだから、きっちりせんといかんやろ。






スポンサーサイト

  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM