<< 会えないと寂しいなぁ・・ | main | 大人はちゃんと注意しなきゃ 沢尻エリカ >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう一人の女の子

はじめに・・・・。
しばらくちょっと忙しくブログをお休みしていたのですが、コメント貰って
いたんですね。。。


以前より、電車でよく見かける女の子のことが好きということは書いてきた。
一度、好きだと思ってしまうと何かのきっかけがない限り、その女の子のことは忘れられないもの。。
まぁ彼女がどう思っているか。下手をすれば全く気づいていないかも知れない。
何気にたまたまオイラの前に座ることが多いだけかも知れない。

オイラ自身、彼女を意識する前からその車両にはよく座っていた。
理由は単にその車両から降りたときに、改札に近い。
(みんなそんな感じだよね??)
そんな理由。ニコニコ


でも彼女のことは今でも気になっているものの、実はもう一人気になっている女の子がいる。あるお店の女の子で、年齢は28歳。28歳といえば、もう十分に大人かもしれないけど、オイラより10歳程若い。ひやひや

この女の子に関しては、電車の女の子に会う前からいいなぁと思っていて話しかけたときは結構、好きだよ〜といっていたものの、なかなか心を開いてくれる感じではなかったから、正直半分諦めかけていた。

実はそんなときに電車の彼女に目が止まるようになり、段々気になり始めたのだ。


しかしながら、お店の彼女としばらく会ってなかったけど、最近会う機会がありそのときにメールアドレスを彼女から教えてくれた。
どんな心境の変化があったのか・・・。

お店の彼女のことも正直なところ結構好きなのだ。


まだまだどちらも付き合っているのではないから、罪(sin)ではないと思うんだけど、今後また進展あり次第エントリしやす。





  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 17:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM