<< 最近なにが楽しいのか? | main | くぅ〜!俺って度胸がない。。 >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんか気合が入ってないなぁ

平日、仕事はしているけれど、休日にも副業をしている。
そんなに大それたものでもないけど、アフィリエイトをやっている。

まだまだ稼げてはいないけど、ちょっとしたお小遣い程度にはなるようになってきた。

仕事の疲れなのか、単に年をとって体がいうことを聞かないのか?

休日前日には、アフィリエイトでもっと稼げるようにとあれこれ色々考えて、やることも大方決めているものの、いざ休日になると体が動かないというか、やる気がイマイチ起こらず、予定していたことの半分も出来ない撃沈

逆に平日仕事があるとき、帰宅してから寝るまでのおおよそ3時間程度の方が集中してできているような気がする。


休日、精神的な解放感からか目の奥に重く鈍いしんどさが出て、体全体もダラっとしてしまう。。

休むときには休んだ方がいいのか、それとも無理してでもやるべきなのか?


それにしても休日のときの気だるさをなんとかしたいなぁ・・



ほんとに効くのかブルーベリー




  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 15:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM