<< 一種のステータス?違法薬物について | main | 楠木涼香さん >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



選挙:宗教法人からもっとお金取ってみたら?

JUGEMテーマ:ニュース




昨日、総選挙が行われ自民、公明が大敗。



ちょっと負けすぎだね。

麻生首相ってそんな悪い人間には見えなかったんで、負けるにしても結構僅差かなぁって思っていたけど、
今の生活に納得出来ない人がオイラの予想以上にいたんですね。



民主は単独で過半数を越えたんだから、この際、宗教法人からガッポリ税金取るようにすれば良いんじゃないかな?
これを民主が実現すれば、今度の総選挙では民主に投票するよ(笑)



外国に日本製品売りまくって稼ぐことが出来ない状況だと、日本にいるお金持ちさんから税金もっと多め取って、庶民に回す以外に方法ってないだろうし。



しかし・・・宗教法人も色々なんだろうけど、幸福実現党って・・・。なんかオウム真理教が選挙に出たときのことを思い出す・・




自公から民主に変わって、良くなることを期待するけどねぇ・・。







なにやってんだトンネルズ・・




公明党・太田代表、事実上の辞意を表明



「自公政治に強い不信感」 民主・小沢代表代行、衆院選勝利で笑顔も


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 16:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM