<< RIP Michael | main | 選挙:宗教法人からもっとお金取ってみたら? >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一種のステータス?違法薬物について

JUGEMテーマ:芸能


衆院選の話題もどっかに吹っ飛んで、『酒井法子』ちゃんと『押尾学』君のニュースが話題になってるね。
二人の共通点は違法薬物・・。
押尾学』君の方は○○ッ○でお楽しみのとき、お相手の女性がショック死?
学君もラリってたらしいけど、この女性も部屋から薬が出てきてコカイン漬け・・・。
なんか、死亡した女性の遺族からは学君が悪いってなことが言われているようだけど、こりゃ、どっちもどっちだな。
部屋を貸してしたのは、バリバリ現役女社長でAV会社をやってた旦那さん(元)をもつ野口美香さん。彼女は押尾学君が大好物のようです。
旦那さん(元)やってたAV会社ってヤクザ屋さんそのものってところのようで・・・(これ結構有名)。

しかし死因がわからんって、もっとしっかりしてくれよ。

酒井法子』ちゃんがシャブ漬けってのは驚いたなぁ・・。
結婚したお相手がかなり胡散臭い自称サーファー。
テレビドラマからの印象で、彼女は思いつめて・・・なんて気もしたけど、逃げてたんだね。。
すんなりその場で認めちゃえば良かったのに。
結局、逃げてもどうにもならないんだから、事実に向き合って乗り切るしかないのにね。
いつから薬やってたのか分からないけど、禁断症状が出るまでなってないなら十分立ち直れるのに。




芸能人も含め、それなりお金持ってる人には薬をつかって乱交ってのが一種のステータスなんだろうね。
もちろん全部の人(芸能人&金持ち)はそうじゃないということは一応付け加えておく。



芸能人だけじゃなく、最近じゃ大学生のガキ共まで薬をやってハイになるらしい。
しょんぼり


薬(違法薬物)そのものはちゃんと使用すれば、おそらくそれほど害はなく、他人に危害を加えるものでもない。
実際に覚せい剤を打った人に聞いたことあるけど、止めようと思えば止めれるものらしい。
ちなみにその人が止められた原因は、お金がなかったから(笑)
そのときの快感は忘れられないぐらい良いもので、例えていうなら全身に力(ちから)が漲るようになり興奮するようだ。だからお金がある人は、どんどん嵌っていく・・。


念のため・・オイラはそんな薬やったことはないぞ(笑)





自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM