<< 続けるって・・・これが出来れば | main | 舐められた手が・・ >>


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そこまでせんでも

 

いやはや昨日はちょっとビックリです。
スマップの草なぎ君が公然猥褻って、どないしたんやぁって。

でも、単に酔っ払って裸になっただけのようで・・・。

ネットを見ると、結構草なぎ君に同情的なものが多いですね。

そらそうやろね・・。
これが素面(しらふ)で、フリチンだったらかなりヤバイと思うけど(笑)


オイラも酔って裸で騒いだ程度でココまで叩くのは酷だと思う側。

反対派の意見では周りに大きな迷惑をかけて・・・とまぁこんな感じ。



結局、酔ってフリチンで騒いで公然猥褻ということで逮捕までしちゃうってことが問題。


詳しいことは見てないし分かんないけど、そんなんで逮捕までってちょいやり過ぎやろ?


良いことしたとまで言うつもりはないけどなぁ..


鶴瓶ちゃんよりもマシやと思うのはオイラだけか?






草なぎ容疑者の釈放決定 東京区検


  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • 19:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
links
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM