
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々言われているけど、いい女の子だと思うがなぁ

青木裕子ちゃんがTBSを辞める?ということが話題になってますね。
ちょっとネットで調べてみようと思い、ブログをいくつか検索してみるものの、記事引用だけのブログが多くて・・・。
もう少し自分なりの意見をちゃんと書いてくれよ(笑)

川田亜子ちゃんが亡くなって2ヶ月近くたちますが、青木さんと川田さんは仲がよかったようですね。一緒にテレビやってたときもあったし。
川田さんがTBSからいなくなって、彼女が担当していた番組を引き継いで頑張っていたのにね・・。

会社を辞めるときって、自分の周りの人を見る限りでは人間関係のイザコザ、仕事がうまくいかず認められないとか、他に条件のよい仕事が見つかったことが主だと思うけど、彼女の場合はどうなんだろ?

オイラが思うにネットでもチラホラ見かけるけど、川田さんの件が結構大きいような気がする。
青木さんがどんな人柄なのかまでは当然オイラには分からないけど、青木さんは結構ウマの合う人とは本音で楽しくとことん付き合えるけど、そうでない人だとうまく合わせることが苦痛な人なのかなと思う。
もちろんどんな人でもウマの合わない人と付き合うのはシンドイことなんだけど、川田さんと良く似た性格で、苦手な人とうまく接するというか懐に入るというか・・・、そういうことが人一倍苦手なんでしょう。

週刊誌でも野暮ったいディレクターさんやADさんとお付き合いしているのが載ったりしてましたよね。そのことから思うんだけど、彼女ってちょっと崩れたというか散らかってるというか・・・、ピシッとしていないというか・・・どこかオッチョコチョイというか・・、そんな雰囲気に馴染める女性なのかと思うんですよ。

エリートで洗練されたアナウンサー達に囲まれているのは、なにか馴染めなかったんじゃないかな?そんな中、若干天然な川田さん(笑)とメチャメチャ肌があったんだろうね。

当然、表面的にはうまく合わせる努力をするんだけど、青木さんは唯一、本音で喋れる川田さんという先輩を失ったことで、耐えることが出来なくなっちゃったんだと思う。

青木さんが今後どうなるのか気になるところ(美人やもんね)なんですが、良い職場を見つけて頑張ってほしいもんです。
青木さん、ブログ書いてくれんかなぁウィンク


今『サンジャポ』見ましたが、辞めたいとかの話はあったようですが、
辞めないようですね。嬉しい
8月3日



TBS青木裕子アナ、突然の辞意の“背景”
JUGEMテーマ:川田亜子



なんか気合が入ってないなぁ

平日、仕事はしているけれど、休日にも副業をしている。
そんなに大それたものでもないけど、アフィリエイトをやっている。

まだまだ稼げてはいないけど、ちょっとしたお小遣い程度にはなるようになってきた。

仕事の疲れなのか、単に年をとって体がいうことを聞かないのか?

休日前日には、アフィリエイトでもっと稼げるようにとあれこれ色々考えて、やることも大方決めているものの、いざ休日になると体が動かないというか、やる気がイマイチ起こらず、予定していたことの半分も出来ない撃沈

逆に平日仕事があるとき、帰宅してから寝るまでのおおよそ3時間程度の方が集中してできているような気がする。


休日、精神的な解放感からか目の奥に重く鈍いしんどさが出て、体全体もダラっとしてしまう。。

休むときには休んだ方がいいのか、それとも無理してでもやるべきなのか?


それにしても休日のときの気だるさをなんとかしたいなぁ・・



ほんとに効くのかブルーベリー



categories
links
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM