
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



楠木涼香さん

JUGEMテーマ:芸能


とあるサイトを作成中に、女優・楠木涼香さんを調べることになったのですが、これがなかなか大変だった。
というのも、どうも彼女は1999年頃までしか活動をしていないようで、おそらくそれ以降、改名か、引退しているみたいなのです。

少なくともネットで調べた範囲では"楠木涼香"名義での活動期間は3年程度ということが分かり、その間に出演したテレビ、映画、Vシネマ、雑誌を出来る限り集めました。
そしてとても親切な人にもmixiを通じて知り合うことが出来、貴重な映像も手に入れることが出来ました。
それはNHKで放送されていた小学生向けの道徳番組『虹色定期便』というものです。
彼女が出演しているDVDは出演もわずかということもあって、96年前半に出演しているちょっとエロスな時代劇でぐらいしか、身近で手に入れることが出来ず、wiki等で彼女が『虹色定期便』に出演していることは知っていても、どんな感じなのか分からずにいたのですが、映像を見て、彼女の可愛さをあらためて感じましたねときめき

で、それなりに素材も集めたので、彼女のファンサイトをちょっと作ってみました。

楠木涼香

もし『虹色定期便』のシグルドが好きだったという人は、一度ご覧アレ。

categories
links
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM