
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログ移転(1)

JUGEMテーマ:健康




ブログを下記に移転します。




美を求めて・・





美をテーマに、美しい肉体を作るためにトレーニングをする管理人の記録と、少しマイナーな女優さん(だけど綺麗)を紹介しています。






その他、ボヤキ等はまた別にブログを作る計画です。。では。

続けるって・・・これが出来れば

JUGEMテーマ:健康
 
久々にこのカテゴリで更新。
なので、トレーニングも怠けがちでした。

やっぱブルース・リーになるって難しい。。


とはいうもののココ最近、杉本彩姉さんのコアリズムっぽい動きを
いつもシャワーを浴びるときにやっている。

具体的にどんなことをしているかというと、腰をクルクル回すと言うもの。
一人っきりで風呂場でやっているわけだけど、他人には絶対に見られたく
ないよね(笑)




久々に感動 ブルース・リーの音楽はやっぱこれ。

JUGEMテーマ:スポーツ

30代後半の男性にしか分からないかも。
オイラにとって、ブルース・リーのテーマ音楽と言えば、Mike Remedios

ドラゴンへの道
ドラゴン怒りの鉄拳
どっかでコンサートやったのかな??




またトレーニング開始すっか!

The Forbidden Kingdom(ドラゴンキングダム)



レンタルになるのが楽しみ。

ブルース・リーが生きていたら、3人一緒に共演なんてこともあったのかも?

意外といける運動法?

ポメラニアン
JUGEMテーマ:スポーツ


疲れもあってか、最近ちょっとトレーニングの頻度が落ちている・・・。
続けるってなかなかたいへん。

とはいっても昨日はお休みだったから、長めの犬の散歩にいった。
前のエントリで書いた、長い階段をワンコと一緒に上がったんだけど・・・・
なんとスズメバチが

やばいと思って、ワンコと一緒に100段近い階段を一気にかけあがり・・・。

上りきったらヘトヘト・・。
いつも以上の良い運動にはなったんだけど唖然

着々と

JUGEMテーマ:スポーツ

ベルトの穴

ブルース・リーに少しでも近づくべく、週に2,3日程度の軽い運動を始めて1ヶ月ぐらいだろうか。
ふといつもの位置でベルトを締めようとしたら、ちょっと緩い気がした。

おぉぅ!
ちょっと痩せてるじゃない。

ブルース・リーほどキツイトレーニングをしている訳じゃないけど、やって、そして継続すれば、一応変化はあるもんですね。



今日はお散歩の日

今日は仕事がお休み。
ということで、愛犬を連れて1時間程度の散歩へ。
途中、いつもの公園に立ち寄り、そしてあの階段へ・・・。
写真見てわかると思うけど、結構良い感じの階段でしょ?


でもいつもよりは疲れがなかったような。。
少し体力ついたかな?

家に戻って、柔軟、腹筋。

夜また散歩へ行く予定。。

階段1犬と散歩
JUGEMテーマ:スポーツ



現状です ブルース・リーを目指して

年末からひょんなことからポメラニアンを飼うことになって、オイラが休みのときは散歩に連れて行くようになった。
距離はだいたい、2,3キロぐらいといったところだけど、その散歩道に100段ぐらいの急な階段がある。
ワンコは平気でひょいひょい上がっていくが、オイラは階段を上りきると息が上がってヘトヘトに・・・。ショック

この散歩はさすがに休みのときのみなので、週に1日か2日。
一応、ここ最近毎日続けているのが、腹筋とゴムチューブのひっぱり、腕立て、柔軟体操。これらのトレーニングはそのときそのときの体に調子にあわせて、毎日だったり、今日は腹筋と柔軟だけとか、腕立てと柔軟だけとか、そんなときもある。

ブルース・リーのトレーニングからすれば、屁の様なものだけど、これから徐々に・・・。さてどうなるか?

写真は現状です。
やっぱ、腹がちょい出てるなぁ・・。

お腹2お腹1
JUGEMテーマ:スポーツ



HPを作ったのをきっかけに

JUGEMテーマ:スポーツ

ブルース・リーを目指せ!


と言うサイトをつい最近公開。
これを気にちょっとトレーニングを開始。

またあらためて公開しますが、ダイエットの記録として自分の体型を写真にしていこうかと。
ぶらさがり

上の写真はぶら下がりによるアイソメトリックスを実践しているところ。
ブルース・リーの場合は足が90度に上がっているんですが・・・。

categories
links
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM