
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



選挙:宗教法人からもっとお金取ってみたら?

JUGEMテーマ:ニュース




昨日、総選挙が行われ自民、公明が大敗。



ちょっと負けすぎだね。

麻生首相ってそんな悪い人間には見えなかったんで、負けるにしても結構僅差かなぁって思っていたけど、
今の生活に納得出来ない人がオイラの予想以上にいたんですね。



民主は単独で過半数を越えたんだから、この際、宗教法人からガッポリ税金取るようにすれば良いんじゃないかな?
これを民主が実現すれば、今度の総選挙では民主に投票するよ(笑)



外国に日本製品売りまくって稼ぐことが出来ない状況だと、日本にいるお金持ちさんから税金もっと多め取って、庶民に回す以外に方法ってないだろうし。



しかし・・・宗教法人も色々なんだろうけど、幸福実現党って・・・。なんかオウム真理教が選挙に出たときのことを思い出す・・




自公から民主に変わって、良くなることを期待するけどねぇ・・。







なにやってんだトンネルズ・・




公明党・太田代表、事実上の辞意を表明



「自公政治に強い不信感」 民主・小沢代表代行、衆院選勝利で笑顔も

そこまでせんでも

 

いやはや昨日はちょっとビックリです。
スマップの草なぎ君が公然猥褻って、どないしたんやぁって。

でも、単に酔っ払って裸になっただけのようで・・・。

ネットを見ると、結構草なぎ君に同情的なものが多いですね。

そらそうやろね・・。
これが素面(しらふ)で、フリチンだったらかなりヤバイと思うけど(笑)


オイラも酔って裸で騒いだ程度でココまで叩くのは酷だと思う側。

反対派の意見では周りに大きな迷惑をかけて・・・とまぁこんな感じ。



結局、酔ってフリチンで騒いで公然猥褻ということで逮捕までしちゃうってことが問題。


詳しいことは見てないし分かんないけど、そんなんで逮捕までってちょいやり過ぎやろ?


良いことしたとまで言うつもりはないけどなぁ..


鶴瓶ちゃんよりもマシやと思うのはオイラだけか?






草なぎ容疑者の釈放決定 東京区検

だんだん変になってると思う

JUGEMテーマ:日記・一般

高須クリニック。
あの美容整形の。
最近は息子がCMに出てる。
親父とよく似てる。

ところで高須クリニック
美しくなりま専科っていうサンテレビの番組に院長さん高須克弥がでてるんだけど、
どんどん気持ち悪くなってると感じるのは俺だけか?
まぁ本人が良けりゃいいだろうけど。。

ゴリケル・ジャクソンに見えてしまう。







禿げた男のセレナーデ 業務連絡 ブルー・ツリー 

JUGEMテーマ:インターネット


ごく一部の人にしか分からない連絡です。

頭のテッペンが禿げた君宛てです。
仕事中、相互リンクを辿りに辿ってココに来たようやね。
そんなに直にこれるところでもないと思うけど、そんなに暇やったかな?
ネットサーフィンしてるだけじゃ駄目だよ。

その前にタグを覚えにゃいかんよ。
みんなにばれちゃうよ。
まずそれが先だって。。

それちゃんとやって、それなりのものが出来れば、良い事あるって。

もともとそれが目的だったのかどうか、分からんけど、ちゃんとやった方がいいよ。
テンパッテ、釈迦力になりすぎることはないかも知れないけど、ちょい目に余っている。

確かに大きな失敗して大して責任も取らなくて、小憎たらしい言い方するやつがいるのは分かってる。まぁ彼は動かしてるのは口だけやしね。

それが他の人にも気づかれてる。
そりゃ気づかれるよ。

ちなみにもし君がいなくなったとき、IDとパスは変更されるからアクセスは出来ないよ。

正直、オイラはなにかあってやめても構わないと思ってる。

なんか自分なりに作って、見せてよ。

そういうのが見れたら、オイラも安心するって。

なにかこっちも手伝う気になれるし。

もう少し頑張ってみようよ。




真実を知りたいという気持は分かるが

オイラが川田さんのことで沈んでいたとき、なにがあったのだろうとネットでちょこちょこ検索をしていると、遺族の方が見て、読んでどう思うのだろう・・・というサイトもチラホラと出てきた。
有名人だからゴシップは避けられないんだろうけど。
他殺であるとか事務所の幹部の愛人だったとか、彼女に赤ちゃんが出来てそれを堕したとか・・・。

オイラも当然真実は分からないけど、他殺の線は極めて細いと思うよ。
どっかの宗教団体とかヤ○ザの仕業って書いているのがあったりするけど、一人の健気なフリーアナウンサーを殺すなんて危険は冒せないって。
事件性があればもう警察も動いているはずやし。有名人だったんだから。
警察に不手際があるのも事実ではあるけど稀ですよ。
だからニュースになる。
裏世界の大物によって、警察も手出し出来ないなんてものあったけど、手出しするよ(笑)不手際を起こした子分を切り捨てるよ。火の粉がかからないように。

『悪魔になった』というエントリを受けて、それを堕胎と感じている人も少なくない。
今は削除されているが、その前の彼女のエントリに、『友達に赤ちゃんが出来ました』というのがあって、それを誇大解釈したんじゃないかな?と思う。
川田さんもブログということあって具体的な表現を避けて書いたんだと思う。
色んな意味に取れるんよ。当然良い意味には取れないですが。

事務所幹部の愛人・・・。
彼女とその彼がどういう付き合いをしていたかオイラは知る由もないんだけど、どうなんでしょ?あの事務所には綺麗な女の子いっぱいいるよ(笑)もちろん川田亜子さんはかなり綺麗な女の子だけどね。
手癖が悪いとかボロカス書かれているけど、オイラはAVの事務所の話や、風俗関係の話も直接聞く機会があり、どんなものか聞いたことあるけど、意外と手を出すって少ない風に聞くけどね。
もちろんそうじゃない事務所もあるのかもしれないけど、かなり名前も通ってる事務所でしょ?
綺麗な女の子抱えている事務所だからファンの嫉妬も多くあって、取りざたされている幹部はゴシップの矢面に立つ役どころって気もするね。本当の悪は出てくることすらないと思う。ネットでも。


オイラはやはり仕事の悩みが大きいってあらためて思う。
彼女のブログの消されているエントリにニュースにもなった

先週から口がうまく回らなく、どうしたものかと悩んでおりました。
普段から喋りがなめらかとは言えない私にとってとても心配であり、不安が押し寄せてきます。人生は無常ですね


というエントリは5月7日だった。彼女はその日お休みを取っていたらしい。

このエントリをする前5月5日に彼女は銀座7丁目で東京FM、ラジオ公開生放送をしている。このラジオを聴いた人っているのかな?
この彼女の仕事、いまこれがちょっと気がかり。



...色々突き詰めても彼女はもう戻らないんだよなぁ・・。
でも真実が歪むだけならまだ許せるにしても、冒涜するようなのは止めなきゃダメですよ。

JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:川田亜子



悲しいなぁ...

JUGEMテーマ:ニュース


フリーアナウンサー川田亜子さん自殺か 都内の車内に練炭と遺書

ニュースを見てビックリです。
結構有名なアナウンサーさんですよね。
『ゴローズバー』で彼女を見ていて、美人さんだなぁって思っていました。
フリーのアナウンサーになられて、関西在住のオイラはあまり彼女を見る機会はなかったんだけどねぇ・・。

人それぞれ、悩みは抱えているもんなんだろうけど、少なくともオイラからは勝ち組の部類に入る女の子に見えていたんだけど、
悲しいなぁ・・・。
こんな子が自殺しちゃうなんて。

体調が悪いとか記事にあったけど、不治の病?だったのかな?
残念悲しい悲しい悲しい
JUGEMテーマ:川田亜子



あとを絶たないね。

JUGEMテーマ:ニュース


「だます気持ちない」サロン女性社長 霊感商法事件、警視に“報酬”

こんなのに騙される人ってまだまだいるんだなぁ・・。

警察官もコロコロっと手の上で転がされて、お手伝いしちゃったようでしょんぼり
女社長の写真が載っているけど、なんか色っぽさは確かにあるよなぁ(笑)

麻原○○だけでなく、こういう商法は昔からあったようで、戦国時代ぐらいまで遡れば、巫女さん崩れの女性が祈祷なんて称して、お金をとったりしてたもんぁ。。


だいたいヒーリングなんていいながら、法外な値段ふっかけられて払っちゃうというのがよく分かんないよ・・・。

外国でもこんなんやっぱりあるんかな??

ちょいと調べてみるか。。





もっともっと女の子をナンパできる環境づくりが必要かな?

JUGEMテーマ:ニュース


先に撃たれたのは倉本さん 長崎県警断定


・・・しょんぼりう〜ん・・振られた腹いせってヤツですね。
気持ちは分からないではないけども。。


日本はなんとなくナンパって悪いイメージだけど、気軽に若い女の子に話しかけられる状況が必要なんじゃないかな?
下手すりゃ、お巡りさんが来たりするんだよね。。

そんなイメージがあるから、あまりナンパをしない。。でも男にすりゃ若い女の子はとっても興味がある訳で・・・

で、日本はナンパがしにくいから、風俗が大流行で、今回のような事件も起こっちゃう。

女の子も日本じゃナンパされるのを嫌がったりするけど、アメリカに留学とか結婚でいってる子に聞くと結構、エッチし倒しているなんてのをちょくちょく聞く。
(オイラの周りの女の子がたまたまそうなのかも知れないけど・・)



それだけが今回の事件の原因とは思わないけど、もっと気軽に女の子に話しかけられるような環境作りを政府にしてほしいね。。



また戻っちまった感じもしたけど。。

亀田大毅一問一答「俺の中ですべてが変わった」
JUGEMテーマ:スポーツ


本当にぃ〜?記者会見見た感じだと、また元通りかよって気がしてしまった。ぶー

っていうかあの兄弟、言葉使いなんとかならんのか?

オイラはもう古い人間の部類に入る年齢だからかもしれないけど、アッ子さんと同じで、あの言葉使いには不快な違和感を覚える。

いいんか?あんなのテレビに映して。


まだまだネットよりテレビなんだなぁ

JUGEMテーマ:芸能



ポッキーのCMで愛嬌のあるダンスを見て知った新垣結衣ちゃん。。
ブログをアメーバではじめたようで、アクセス殺到しているみたいです。。
藤田もやるね。

コメントも4000件と人気がそのまま反映されてる感じです。

やっぱまだまだテレビの影響力ってすごいね。。

新垣結衣ちゃんは確かに可愛いと思うし、
付き合ってください
なんて言われたら、すぐ駆けつけちゃうと思うけどたらーっ
ネットのブログを見ていると、結衣ちゃんと同じぐらい可愛かったり、綺麗だったりする女の子はちょこちょこいる。
にもかかわらず結衣ちゃんのブログアクセスの10分の一にも満たない。ポロリ

新垣結衣ちゃんは可愛いと思うし全く問題はないと思うけど、ここまでテレビに影響されてる人が多いと思うとちょっと怖い気がするし(結衣ちゃんもビックリするはずだ・・)、なんか国民の多くがテレビの芸能に萎縮されちゃってる感じで、なんだかなぁって思うよなぁ・・・

確かに可愛いんだけどね。。

categories
links
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM