
  • 2009.12.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一種のステータス?違法薬物について

JUGEMテーマ:芸能


衆院選の話題もどっかに吹っ飛んで、『酒井法子』ちゃんと『押尾学』君のニュースが話題になってるね。
二人の共通点は違法薬物・・。
押尾学』君の方は○○ッ○でお楽しみのとき、お相手の女性がショック死?
学君もラリってたらしいけど、この女性も部屋から薬が出てきてコカイン漬け・・・。
なんか、死亡した女性の遺族からは学君が悪いってなことが言われているようだけど、こりゃ、どっちもどっちだな。
部屋を貸してしたのは、バリバリ現役女社長でAV会社をやってた旦那さん(元)をもつ野口美香さん。彼女は押尾学君が大好物のようです。
旦那さん(元)やってたAV会社ってヤクザ屋さんそのものってところのようで・・・(これ結構有名)。

しかし死因がわからんって、もっとしっかりしてくれよ。

酒井法子』ちゃんがシャブ漬けってのは驚いたなぁ・・。
結婚したお相手がかなり胡散臭い自称サーファー。
テレビドラマからの印象で、彼女は思いつめて・・・なんて気もしたけど、逃げてたんだね。。
すんなりその場で認めちゃえば良かったのに。
結局、逃げてもどうにもならないんだから、事実に向き合って乗り切るしかないのにね。
いつから薬やってたのか分からないけど、禁断症状が出るまでなってないなら十分立ち直れるのに。




芸能人も含め、それなりお金持ってる人には薬をつかって乱交ってのが一種のステータスなんだろうね。
もちろん全部の人(芸能人&金持ち)はそうじゃないということは一応付け加えておく。



芸能人だけじゃなく、最近じゃ大学生のガキ共まで薬をやってハイになるらしい。
しょんぼり


薬(違法薬物)そのものはちゃんと使用すれば、おそらくそれほど害はなく、他人に危害を加えるものでもない。
実際に覚せい剤を打った人に聞いたことあるけど、止めようと思えば止めれるものらしい。
ちなみにその人が止められた原因は、お金がなかったから(笑)
そのときの快感は忘れられないぐらい良いもので、例えていうなら全身に力(ちから)が漲るようになり興奮するようだ。だからお金がある人は、どんどん嵌っていく・・。


念のため・・オイラはそんな薬やったことはないぞ(笑)





自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力

うまいねぇ〜、似てるねl〜 いながわじゅんじ




BBゴローっていうんですね。
稲川さんの怪談のパロディ。

面白いです。

マーシーブログ開設


以前、田代まさしさんの記者会見に関してエントリしたときに、ブログを開設してほしいと書いたけど、実現して嬉しかったね。しかもアメブロ以外で(笑)

アクセスが集中したのは田代砲によるものらしいけど、izaの記事にはちょっと良いこと書いて無いけど前向きな感じする。

さすがにもうテレビ出演でかつてのようなパフォーマンスは見られないだろうけど、ブログでかっ飛ばしてほしいね。

でも田代さんがブログでおもろいことを書いても、叩き落そうとする輩がネットでは多そうだしなぁ・・。
そいつらを食ってしまうぐらいのブログにして欲しいですね。

応援してるぜ!マーシー!!

 ネット界にネ申降臨…田代まさしブログに100万アクセスの謎

どっちもどっち


こういう募集って、ネットの掲示板で見かけることがある。
意外?なことに、女性から●●円で愛人にして下さいって書き込んで
いるのが多いこと。

しかし、この事件。
騙してお金を取る男も悪いんだけど、じゃぁ実際に50万払っていたら
問題ないってことなんかな?

なんか違和感が残る。


「月50万円で愛人になりませんか」 応募女性から10万詐取の男逮捕

不謹慎かもしれないけど、なぜか好感がもてちゃうよ(笑)

また!山本モナがラブホ不倫 相手は巨人・二岡
JUGEMテーマ:芸能


以前も山本モナちゃんって、どっかの議員とエッチしちゃったみたいなことあったけど、今度はラブホで・・・。
モナちゃんはなにもしてないって、どっかの記事にかいてあったけどね。あっかんべー

お相手が巨人の二岡なんだね。結婚しているそうで・・・。
二軍調整中らしいけど、そのバット使ってどうすんの?モゴモゴ
まぁある意味、ホームランかっ飛ばした感はある。

モナちゃんって結婚している人に魅力を感じちゃう人なんだろうね。
ラブホに入るのも親近感あっていいし。

でももうちょいお相手を考えないと。世間の目にさらされる仕事してんだし。


とはいうものの綺麗なんだよなぁ・・。こういう天真爛漫な?女性は嫌いじゃない。

岡田有希子を見てみました。



川田亜子さんが亡くなってちょうど1ヶ月です。早いもんです。
もうネットでは一段落ついたのかなって感じですね。
『人のうわさも・・・』なんていうので、あと一ヶ月ぐらいは残り火がネット上にくすぶりそうですけどね。。しょんぼり

とにかく彼女のことを良い思い出としておきたいものです。

川田さんに関しては、その後ネットで色々見かけたのであらためて後日エントリをするとします。


岡田有希子ちゃん
川田さんのことがあったせいか、オイラはなぜか彼女のことが気になって色々検索してしまいました。
岡田有希子ちゃんと書きましたが、彼女はオイラより年上なんですね。
彼女は生きていれば40歳なんです。
1986年4月8日に亡くなった人気アイドル。

当時オイラは高校に入りたて。
正直、自殺したことは知っていたし、彼女がデビューした84年の『ファースト・デート』という曲は当時中学生だったオイラもラジオでよく耳にしていた。
彼女がデビューしたとき、オイラは骨折で入院をしていたときで、テレビが病室になかったから、よくラジオを聴いていたんですよね。

でもちょうどこの頃、オイラは彼女のようなフリフリのアイドルがなんかコッ恥ずかしく、今ひとつ入り込めなかった。
で、オイラが夢中になっていたのは渡辺典子ちゃんだったウィンク



だから岡田有希子ちゃんが亡くなったニュースを見たときもさほど気にもとめなかった。
今回の川田さんのように心が痛むことも全くなかった。

ここ数日、岡田有希子ちゃんに関するHPや動画をいくつかチェックしてみた。
川田さんと同じように色んなこと書かれちゃっているんですね。[:がく〜:]

岡田有希子ちゃんと川田亜子ちゃんの亡くなる直前ぐらいの動画をいくつか見て思ったのは、ちゃんと笑顔で仕事をなんとかこなしていて、その数日後に命を絶つなんて微塵も感じなかったということだ。仕事なんだから当たり前といえばそうなんだけどね。


しかし、岡田有希子ちゃんいかにも昭和のアイドルって感じですよね。
もちろん良い意味ですよ。
なんか健気ながらも品もあるって感じで。

彼女が死んで良かったとはもちろん思わないけど、永遠に18歳の可憐な姿で残り続けているんですよね。22年たった今も。

JUGEMテーマ:芸能

JUGEMテーマ:川田亜子



川田亜子さんが亡くなって一週間

あれからもう1週間。
時が経つのは早い。
暗い気持ちにさせられたけど、だいぶ回復しつつある。

彼女の自殺について前回のエントリで自分なりに思ったことを書いた。
ネットでは今だに色々な説が飛び交ってはいるが・・・。
でもやはり仕事の悩み、そこから来る将来の不安、自己嫌悪が大きいように思える。

もう10年近く前、桂枝雀さんがうつ病から自らの命を絶ってこの世を去っているけど、彼は確か自分の落語に自信が持てなくなったのがその大きな原因って言われてたと思う。
下(シモ)以外のことでも人間は死ぬほど悩むことあるって。

なんか男女関係とか、所属事務所のだれかが妊娠中絶させたとか下(しも)のことが原因なんて言う人もいる。ヤ○ザまでかかわった他殺なんていう人もいたりするけど、そんな3流のVシネマみたいなことじゃないと思うよ(笑)...ったく。
なんだかんだいってもヤ○ザさんも警察は一番怖いんだよ。

で、

アナウンサーとしての川田さんは少し不器用であったけど、仕事にはかなり真面目に取り組んでいたと言われている。

う〜んやはり仕事の悩みが大きいと言えると思うよ。
そして結構自分で問題を抱え込んじゃう性格でもあったんじゃないかな?


それと、オイラはフリーアナウンサーってどんな感じなのかということと、今回の川田さんの悲しい出来事についてブログでエントリしている女子アナさんやタレントさんいないかなぁって探してみた。

少なかったね。仕方ないと思うけど。

何人かいた中で、一番キチンと今回の川田さんのことについてエントリされていたのは、ガダルカナル・タカさんの奥さんである橋本志穂さんでした。
彼女は地方局のアナウンサーではあるものの、局アナからフリーになって上京したということで川田さんと似ている。フリーアナウンサーの辛さ、難しさをつづりながら今回の事件についてエントリされています。
とても暗いニュースを扱っているにもかかわらず、なにか少し元気がもらえました。ラッキータカさん、いい人奥さんにもらったなぁって羨ましくなりましたねぇ。

橋本志穂さんの川田さんの件のエントリ
橋本志穂さんのエントリ(上記エントリの反応を受けて)



川田亜子さんが司会を務めていた番組、生放送中に故人を追悼
JUGEMテーマ:ニュース


JUGEMテーマ:川田亜子



一人逮捕されたね。。

JUGEMテーマ:ニュース




祖母の知人の男を聴取へ 香川・坂出3人不明事件


義理の弟がまず逮捕。。
あとは、誰が・・・?


あのテレビに出ていたお父さんは、悪そうな感じのただのおっちゃんってことか??
当局から報道規制が出てたのかね??

あの報道だと、○○さんだと思っちゃうよ。


一応、弟が捕まったけど、一人ではない筈。。

でももう時期って感じか。。

ひかるちゃんなら、結構良いギャラ出そうやけどね(笑)

JUGEMテーマ:芸能

川村ひかる、AV転身疑惑を否定
ひかるちゃんは結構可愛いですよね。。
名前忘れたけど、どこかの相撲取りと噂になったときはちょっとショックだったもんなぁ。。(おさるより良いけど)

今回はAVに?ってことだけど、本当に出れば結構話題にはなるやろね。。
オイラも確実にみると思う。。
この記事から出演することはないみたいだけど。。
(ちょっと残念・・)

最近SODなんかで元芸能人って大々的に広告しながら、聞いたことない女の子ばかりでほとんど無名だったりするけど、川村ひかるなら・・・・。

でもデメリットの方が大きいそうな気もするねぇ・・さすがにたらーっ


会社の体質、ノルマ改善が出来るのかな?

あの「武富士」役員・武井氏が語る「コンプライアンス」とは
JUGEMテーマ:ビジネス



もうテレビでアイフルの厳しい取立てが問題になって、随分たつ。。
当時報道された内容やホームページを見て思ったのは、執拗な取立てと厳しさから、借金した人が稼いでいる以上のものを返済しろと言われてなんとか工面して一時返済するものの、もともと無理した返済だからまた滞り、そしてグレーゾーンの金利すれすれの遅延損害金がまた膨らむという悪循環に陥るというケースが多いように感じた。。


あれからグレーゾーン金利を取るところは少なくなったように感じるけど、あのときのような取立てがなくなるには、会社そのものの体質がガラリと変わらないとまた繰り返されるような気がする。


参考HP 『消費金融の取立て


categories
links
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 会えないと寂しいなぁ・・
    (09/17)
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM